マイプラネタリウム maiplanetarium

I'm planetarium curator, fan of stars, minerals and Japanese Sake.

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

日本酒絶好調


日本酒美味しいこの季節柄?

本屋さんの雑誌コーナーの特集が気になって。気になって。

買っちゃいましたf^^;



sakehon.jpg




アル中という病です。笑

どの雑誌もいい記事した。



蔵元や杜氏の、造り手の顔が見られると、思いや方針を知ると、

その職場環境を知ると、また愛着がわくものです。



今日飲んでいる雪の茅舎も、まんさくの花も、

記事読んだせいか。ちょっとひいき目になっちゃうな。^^



お酒に、限らず、なんでも。製作者の顔が見えるって、大切なことだよね。


まいの経験的に、いい仕事する人ほど、本人そのもの魅力的な方だったりします。


まいもそうなれるといいなー



| コメント:2 | トラックバック:0 |
<<春のおとずれ | ホーム | アンドロメダ>>

コメント

ウルトラマンの中の人まで把握してるんですか。笑
私の今の部長も仙人みたいなヒゲなんですが、とってもいい人で大好きです。
部長もHAYABUSAファンなんですよ。

そうそう。なんかね、皆、いい人なんです。
お話していると自分の存在が恥ずかしくてf^^;エヘヘ
2010-02-18 Thu 12:04 | URL | まい [ 編集 ]
アル中といっても、私の場合はTHEが付く前のALFEEの大ファンでした。いわゆるアルフィー中毒特に、桜井さんが好きで・・・。星空のディスタンスとかSTARSHIPとかの頃めっちゃ好きだったんです。
好きな有名人の遍歴が、チェッカーズのタカモクさん、アルフィーの桜井さん、帰ってきたウルトラマンの中の人菊池さん、元拉致被害者家族会の蓮池兄さん・・・何故かみんなヒゲ面(笑)。あれ?誰かも???

>、いい仕事する人ほど、本人そのもの魅力的な方だったりします。

ホントそうですよね。懐が深いって言うか、作品にもその懐の深さが表れてたりして。そうなりたいと思っていますが、なかなか難しいですよね。
2010-02-16 Tue 20:48 | URL | プラネテス [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
