マイプラネタリウム maiplanetarium

I'm planetarium curator, fan of stars, minerals and Japanese Sake.

実家




実家行くと(邪魔なんだけど!)と無言圧力を感じるこの存在(^^;)


jikka2.jpg


jikka3.jpg





今の家に置けないし、仕事観望会ではもっといい望遠鏡使ってるし。

欲しい人に使ってもらったほうがいいのは分かっているんだけどさ。



でも。思い出とか色々、どうにもならないんだよ。。




・・・・・・・・


話は変わって、親に子ども任せた隙に見てきました☆

横浜ドックヤードガーデンのプロジェクションマッピング!地元だし。


jikka1.jpg



文化遺産の黒っぽくてデコボコの壁、しかも雨ざらしで常設。

その技術がさすが!すごい(^o^)/

たかへいさん、なおくん、オリハルコンビ。おつかれさまでした・・・・!





| コメント:2 | トラックバック:0 |
<<10月から仕事復帰 | ホーム | 実山椒>>

コメント

HULKさん、
ありがとうございます!休んでいる間にやりたいことがあれこれ溜まってしまいました。笑
夏休み!また自由研究の季節ですね、優秀なおこさんが次々いると自由研究が楽しいですね!またどんな研究されたのか教えて下さい♪
2013-08-27 Tue 10:17 | URL | まい [ 編集 ]
お仕事、復帰おめでとうございます!!
無理なさらずに頑張って下さい。
また、ご活躍されるのを期待させていただきます。

ご実家のお写真は、宝物が埋まっている様な状態ですね。(光学機器とほうきが同居しているのがミスマッチでおもしろいです。(笑))

こちらは颯大の自由研究の真っ最中です。
では、また。
2013-08-25 Sun 07:27 | URL | HULK [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |