マイプラネタリウム maiplanetarium

I'm planetarium curator, fan of stars, minerals and Japanese Sake.

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

スターウォーズの絵本




実は発売直後にいただいたので、少し話が前のことなのですが。

R2-D2との色んなショット写真が得意な(!)月光天文台うるしばたさんから、

スターウォーズの絵本いただきましたm(_ _)m

しかもレアに英語版Σ(@_@)!有難うございます!


IMG_2539.jpg



スターウォーズを知っているとニヤっと笑いのとれる、パロディ絵本。

ダースベイダーがフツーの父親っぽくてなんともかわいい(^m^)

結構売れているみたいですね!でも私のは英語版だもーん!


IMG_2540.jpg



最後のページが、かわいい(*^^*)

有難うございました!



| コメント:2 | トラックバック:0 |
<<イトカワ微粒子を見た! | ホーム | 萩原先生ドーム?>>

コメント

うるしばたさん、
更新もお返事遅くなりまして失礼しました。
絵本、あらためまして有難うございます!!
なぜルークでなかったのかと思ったら夫がベイダーに。なるほど笑
夫が英語絵本の読み聞かせをしたいと言いだして、しかし、我が家に英語の絵本はピンポイントにこれしかないので、本当にこれで絵本読み聞かせしています(^^;)
2013-07-30 Tue 12:13 | URL | まい [ 編集 ]
 おっ、ついに出ましたね。遠い遠い彼方の銀河からの、黒い装束を纏う、赤い光剣とフォースを使いこなす人物の子育て本(笑)。
 日本語版のルーク(4才)の方は別の同業者の方に差し上げたのですが、そちらも可愛い、と高評価でした。まいさんに差し上げるのも、ルークが良いか、と迷ったのですが、それだとご主人がベイダーになってしまいそうで…(^_^;)。

 ダース=ベイダーのボイスチェンジャーマスク、9月末に新作が出るそうなので、それを手に入れようかと。これを被って「私がお前の父だ(I...am your father!!) 」をやってみたい。
 「ウソだー!!!」と(エピソードV「帝国の逆襲」)みたいなリアクションがあるかな?

 絵本の方も、ぜひ楽しんで下さいませ。
2013-07-16 Tue 10:41 | URL | うるしばた [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
