マイプラネタリウム maiplanetarium

I'm planetarium curator, fan of stars, minerals and Japanese Sake.



スポンサー広告 |

松本理事来京&なるせさん歓迎会



松本理事が出張で東京へ。あき日につくばかかわさき行きたいとのこと、

私もつくば行きたいんだけど、あいにく7/25休館日(ー ー;)なかなか行けない


同世代ニューフェイスなるせさんも入荷した川崎に行こうということに(^o^)

東大和見学経由で、たくみんも合流!


IMG_1337.jpg



まずは一般投影見学。平日なのにお客さんいっぱい。

双眼鏡の貸出が!(そういえば一般投影見るの初めて…)

IMG_1332.jpg


IMG_1334.jpg

事務室に在庫が200個!いいなー、つくばもこれやりたい。



そのあと視察でさとうさんに、色々と。

想定よりもたくさん見せていただいてしまって、ありがとうございます・・・!

IMG_1338.jpg




そのあとは、なるせさん歓迎会で、プチ同世代会~~♪

・・・と思ったけど、松本理事さまさまでお集まりの?

がんさん、梅本先生、上坂監督、

ここまできたら、来られる人はどなたでも・・・!ってことで、

結局、11名の飲み会になっちゃいました☆

ええと、のざきさんは午後外勤じゃなかったけ?あれ?

杉中さんが久々に参戦!いつのまにか独立おめでとう!


IMG_1347.jpg



楽しかった(*^▽^*)

なるせさん、これからは関東で、よろしくお願いしま~す(^o^)/

またいつでも飲めるね!






おまけ。飲み場前のお店の前にて(^m^)笑


unagikikukawa.jpg




| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<萩原先生ドーム? | ホーム | ネコの絵>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
