マイプラネタリウム maiplanetarium

I'm planetarium curator, fan of stars, minerals and Japanese Sake.



スポンサー広告 |

天教選挙開票


JPAも天教もJAPOSも、似たようなもんなのだけど、

意外に活動してる人はかぶってないというか。

プラネ屋はプラネ屋って感じがする。



天教に入会してから、顔出さずに10年以上過ぎ。

顔出していないのに、選挙管理委員にご指名いただき、お手伝い。

6/15に選挙開票、ってことで、水海道一高へ。

IMG_1054.jpg

つくばは目の前だけど。実はまだ産後一度も職場へ行っていないわf^^;




進路指導室で開票!

IMG_1058.jpg




作業、結構たいへん(^^;)

IMG_1061.jpg



終わったあとは、もちろんはんせいかーい♪楽しかった☆

結果は、今いろいろまとめているところ、まもなく公示です・・・!



・・・・・・・・

茨城の天文教育なら高橋淳!と名前は高名聞いていたものの、

私つくば勤めて6年だけど一緒仕事(?)するの初めて。縣さんと同級生。



これを機に。

産休復帰後、茨城天文教育つながりで、色々コラボしていきたいです(^o^)♪

たのしみ(^m^)





おまけ。鉄的には注目。常総線1両のディーゼル車。

守谷は通勤で通過するけど、常総線はなかなか乗らないよ。

IMG_1047.jpg




| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ネコの絵 | ホーム | イトカワマイ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
