マイプラネタリウム maiplanetarium

I'm planetarium curator, fan of stars, minerals and Japanese Sake.

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

JPA西東京2013

IMG_0307.jpg



アップ遅れちゃいましたが。

6/2~4でJPA西東京大会が多摩六都科学館で開催。

2,3で参加してきました(^_^)v


梅雨なのに超!晴天続き!!

IMG_0278.jpg



っても、JPA委員の仕事とか発表とか。ちょっとあわただしかったわ私。

それでもやっぱり色んな仲間に会えて嬉しい!年に1度。




多摩六都のケイローン2の星、やっぱ好きです(*^^*)

IMG_0258.jpg



東京でやると参加者いっぱい。300人超。情報交換会もすしづめだった(×_×)

IMG_0274.jpg



はやぶさ酒飲む上坂監督☆

IMG_0287.jpg




この調子で二次会もぎゅうぎゅう。

終電帰りで夫かんかんf^^;でも楽しかった






こども預ける関係、3日連続はちょっと難しくて残念だったけど。

とりあえずつくば春番組実験プラネの発表もできたし(^v^)これ以上贅沢言うまい



折角、関東開催だったのに、開催側にちっともお力になれず、申し訳なかった。

また関東でするときは、じゃんじゃんばりばり頑張ります!!

多摩六都のスタッフ、JPA役員、関東PWGのみなさん、おつかれさまです。

本当に有難うございましたm(_ _)m


IMG_0252.jpg




| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<イトカワマイ | ホーム | 桐朋プラネツアー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
