マイプラネタリウム maiplanetarium

I'm planetarium curator, fan of stars, minerals and Japanese Sake.



スポンサー広告 |

5/20の仕込み



5/20に、山梨たくみん企画を科学技術館でやる下準備。

の、野次馬。笑

科技館は家から自転車で10分。私ここ勤務になりたい。なおくんいいなー(@p@)




さて。企画はこれ、たくみんブログ。もう締切過ぎちゃったけど。

http://tinoue0425.blog37.fc2.com/blog-entry-61.html

てか、申込み40人弱だってΣ(@_@;)だいせいきょう





プロジェクターテストなど

IMG_9140.jpg




これから、何をするところでしょう?

IMG_9149.jpg




楽しそうでしょ?来週をお楽しみに(^o^)/




オマケ。木の隙間が星型なの。たくみん発見。

kagikanstar.jpg


科技館の、いったいどこから見られるでしょうか?

分からなかったら5/20に聞いて下さい^^






| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アンテナ扇子 | ホーム | 関東PWG全大会2013 in 平塚>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
