マイプラネタリウム maiplanetarium

I'm planetarium curator, fan of stars, minerals and Japanese Sake.



スポンサー広告 |

夏番組録音


山梨MUSICA上映で会った、まえじまさんが。

「明後日、うちでつくばさんの録音ですね」




ええぇぇぇ!?もう夏番組の録音なの!?Σ(@_@;)



聞いてないし!

確かに、メールでムトえもんから第3稿届いていたけど。

GW前進行ってことみたいです。はや!





そいで、いつも買い物行ってるお魚屋さん、のちょっと先がSCスタジオなので、

子連れで邪魔しに行っちゃいました(^m^)家から歩いて20分なの。


1304221.jpg

1304222.jpg






夏番組、テーマは「南極の星空」

企画は武藤さん、制作は五藤光学さんですよ☆

封切りは6月。お楽しみに(^o^)

(私は見られるのかしら・・・)


1304223.jpg




まえじまさん、お邪魔しましたm(_ _)m

音の編集よろしくお願いしまーす☆


1304224.jpg






うーん!私もはやく復帰してプラネタリウムやりたいよー!



| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<関孝和の墓 | ホーム | 山梨MUSICA初上映>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
