マイプラネタリウム maiplanetarium

I'm planetarium curator, fan of stars, minerals and Japanese Sake.

写真展2つ




産休入ったら、ブログのネタもなく更新もとぎれとぎれになるかと思いきや、

休んでられない自分の行動力に、全くブログが追い付いていません(^^;)






さて。いつも遊んでくれる?8×10カメラマン三好さん、

事務所の近くで写真展開催とのこと!行ってきました!


皆で遊びに行った事務所(^m^)
http://myplanetarium.blog107.fc2.com/blog-entry-475.html


三好心「8×10の世界」開催
http://www.studioloveshin.com/blog/?p=289



両国ならうちから数駅、駅近だから、ホント近くて。

三好さんの「男!」な性格から、

あの繊細な輝きの芸術的な写真が出てくるんかと意外なんですが。笑

美しいもの見られて、良かった~~(*^▽^*)


1302271.jpg







三好さん写真展はもう会期終了ですが、

茗荷谷の野田さん写真展はちょうど開催したばかり!会期が長いのでぜひどうぞ。


野田尚之写真展
http://viglowa.co.jp/02/kiseki/



野田さんは「真澄会」。上坂監督のお友達です。



星の写真だけど、天体写真のカテゴリじゃないです。

野田さんしか撮れないアートの世界。


1302272.jpg





目の保養をするのも、良い胎教ですよね!!

おめでとうございます
&有難うございましたー(^_^)




| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<さよならすみだ | ホーム | 「実験プラネ」今日から封切り、昨日プレス試写>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |