マイプラネタリウム maiplanetarium

I'm planetarium curator, fan of stars, minerals and Japanese Sake.



スポンサー広告 |

しばらくつくばとお別れなり


1302191.jpg



昨日、職場の机もパソコンも空っぽにして出てきた。

年度末で忙しいのに、皆に仕事ふってごめーん。




3/1金が春番組のプレス試写、できれば行きたいけど、もうどうなるか分からないから。

当分つくばとお別れの覚悟で・・・!



1302192.jpg





過去の記事の写真見ると、見事なビフォア・アフターっぷり!爆笑

http://myplanetarium.blog107.fc2.com/blog-entry-165.html

これ・・・(^^;)

1007natsu.jpg





アルバイトなどずっと20年絶え間なく働き続けたけど、

いよいよ私から仕事が断たれる。




今日から産休、しばらく主婦です。主婦。




| コメント:2 | トラックバック:0 |
<<真理子さんにあいさつ | ホーム | 広報物いろいろ>>

コメント

HULKさん
はい、なんとか一区切りです。
気持ちのほうがどう追いついていくのか分かりませんけど・・・私、本当に出産するのでしょうか・・・
2013-02-20 Wed 15:48 | URL | まい [ 編集 ]
おつかれさまでした。

産休明けには、また元気な顔を見せて下さい。
それまでは、出産、育児に専念して下さい。
2013-02-20 Wed 09:58 | URL | HULK [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
