マイプラネタリウム maiplanetarium

I'm planetarium curator, fan of stars, minerals and Japanese Sake.

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

プチ太陽観望会再び



前回。

http://myplanetarium.blog107.fc2.com/blog-entry-518.html

おかわりで再び開催!プチ太陽観望会(^o^)♪


1302031.jpg



今日の太陽は、黒点は小さいの1つだけど、

プロミネンスもダークフィラメントも見えていて、大好評!


やっぱり昼間にこうやって気軽に本物の太陽見せられるのっていいよね!

うーん、太陽望遠鏡、欲しくなっちゃうなあ◎◎◎


1302033.jpg




14時頃から雲行き怪しく、店じまい。

でも、お昼時のよい時間、寒くもなく晴れてよく見えました(=^▽^=)


1302034.jpg




せっかくだから、今度はちゃんとした企画で開催したいな。

星好夜さん、遠いところ有難うございましたm(_ _)m

ぜひぜひ、またよろしくお願いしま~す☆彡




| コメント:2 | トラックバック:0 |
<<産休 | ホーム | JPA編集会議 in 東京下町>>

コメント

星好夜さん、
こちらこそ、遠いところわざわざ有難うございました。
産休前で私もガッツが弱っていましたが。。
好評でしたから、産休復帰後はぜひぜひ!今度はもっとちゃんと企画イベントとしてやりたいです。
またよろしくお願いいたします☆^o^
2013-02-12 Tue 11:39 | URL | まい [ 編集 ]
おはようございます。

先日はありがとうございました。
せっかく記事をアップしていただいたのでコメントを
させてください。
14時頃から曇ってしまったのは残念でしたが、盛況
で良かったです。☆彡
2013-02-09 Sat 10:10 | URL | 星好夜 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
