マイプラネタリウム maiplanetarium

I'm planetarium curator, fan of stars, minerals and Japanese Sake.

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

月の土地の権利書




実は持ってます。月の土地。



売られた当時、天文学会ML等でも話題にのぼっていたので知っていましたが、全く関心がなく。

HISのキャンペーンで、この期間に旅行した人に当たる!という企画、

全然知らずにHISで旅行をしたら、勝手に当たっていました(^^;)

MLでは「けしからん!」という意見も見えたので、大手に自慢できず机の奥へ・・・





それで。

年末の、職場デスクの大掃除で出てきましたよ!

これが証拠。HISのロゴと、私の名前も入ってる。旧姓だけど今でも有効なのかしら。


1212281.gif

1212282.gif

1212283.gif



湿りの海のあたりを確保してあります(^^)v

月計画の番組作るときに、展示で使えるかなー



・・・・・
一足お先に年末休に入ったというのに、年賀状に追われてます(×_×)

明日は大掃除。年末ですねえ。

寒いけど、がんばるー




| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<野辺山30周年グッズ | ホーム | 席替え掘り出し物>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
