マイプラネタリウム maiplanetarium

I'm planetarium curator, fan of stars, minerals and Japanese Sake.

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

わくサイ満員御礼




1/19に大平さんにメガスター持ってきてもらってワークショップ

「わくわくサイエンススクール」。

4~6年生の子供いないと参加できないから、申込どうなのかな。





思ったのに。

申込開始の30分であっというまに満員御礼Σ(@_@;)

やっぱネームバリューが全然違うんですね。あらためてビックリ(おい)





載せても宣伝の意味はないけど、

折角チラシ作ったので記念に載せておきます。

この大平さんの顔写真、かっこいーよね☆(いや、実物もかっこいいですが)


わくサイ_プラネ_チラシ表121

わくサイ_プラネ_チラシ裏121




実はこの日、私の誕生日。しかも夜は観望会ある日だ(×_×)

ゆっくりするのは翌日かなf^^;



ええと、いくつになるのか聞かないように! by 永遠のハタチより




| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<席替え掘り出し物 | ホーム | 12/3 第12回デジプラWS in 川崎>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
