マイプラネタリウム maiplanetarium

I'm planetarium curator, fan of stars, minerals and Japanese Sake.



スポンサー広告 |

11/20火 ソフィア堺再び




9月のドームフェスタでリニューアルソフィア堺へ行って、

JPA研修会は来る予定なかったですが、

研修会と同日程でJPA役員会をやると理事長がんさんから招集がかかり、

ほぼ日帰りで再び行ってきました。


1211201.jpg




行ったけど結局ドーム内にも入らず、研修会の弁当部屋で真面目に会議。

もう10日も前のことですか。

ちょっと忙しかったのもあってヘトヘト。


1211202.jpg




委員っても下っ端の下っ端だし、組織のこと右も左も分かってないけど、

がんさんに「入れといたから」で入ってただけでスミマセン。。

でもこういうの顔出すと、ちょっとくらい分かった気になったかも・・・?

そして少しなりとも関わってるという意識がでたかも・・・?



んー、ここで書くことでもないけど色んなこと。少しずつがんばります・・・!




そうそう、しのみさんに島根のお土産もらったー(^o^)

らくがん。オリオン座が入ってるの☆かわいー


1211203.jpg




| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<南房総小旅行 | ホーム | つくばプラネタリウムリニューアル工事中>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
