マイプラネタリウム maiplanetarium

I'm planetarium curator, fan of stars, minerals and Japanese Sake.



スポンサー広告 |

東京デザイナーズウィーク2012



神宮外苑にて、今年も東京デザイナーズウィーク開催中ー。

私は初日の10/30しか都合つけず、

なので一番のり?ドームは調整映像チェックの状態で見せていただきました☆



到着、さっそく見慣れた人たちが。笑 はたのさんひろはしさんいわしたさん


tdw121.jpg





毎年ながら美しい馬場さんの映像と、

今年は「ゆうやけおばけがつかまえた」の飯田将茂さんの映像、新作「Zen-Ra」の2本。

期間中はドームイベント時間外の間に流して、自由に出入りで見られる?ようです。


tdw127.jpg





「Zen-Ra」、こえーよっ!

普通にこの画像だけだしたら心霊写真かっ、みたいな。笑


tdw123.jpg

tdw124.jpg




飯田さんの作品は方向性があるわけではないから、

傾斜のないフラットな床で、見る方向を自由に動き回れる状態はいい!

あと、エキスポセンターで流したときも思ったけど、大きなドームには映える!




飯田さん作品、今まで上映したイベントのなかでは、

今回の東京デザイナーズウィークでの上映が一番相性がいいというか、まさにそのためというか。

この機に上映できてよかった!さすが!





これからも期待してまーす(^o^)b


tdw126.jpg





| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<渾天儀てぬぐい | ホーム | 北条芸者ロマンに出るらしい>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
