マイプラネタリウム maiplanetarium

I'm planetarium curator, fan of stars, minerals and Japanese Sake.



スポンサー広告 |

個性輝くプラネタリウム!?




日経新聞とってらっしゃるかたはご覧くださいませ。

今日の日経プラス1のランキング特集は「個性輝くプラネタリウム」


つくばエキスポセンターは、なんと6位なのです!

すごーい!!


nikkei1.gif




大きいだけで、箸にも棒にもひっかからないような弱小プラネタリウムだったのに。

明石満天葛飾おしのけて恐れおおすぎるのだけど。


佐藤武藤菊川来て5年半。頑張ったね、と言ってもらえたようで、うれしい。

これを励みに!飛ぶ鳥を落とす勢いで!(ズにのりすぎ)ますますがんばりま~す!



nikkei2.gif



コメントは上坂監督からいただきました(*^_^*)





| コメント:4 | トラックバック:0 |
<<エレンの宇宙、平塚で上映中 | ホーム | 怪談プラネのチラシができました>>

コメント

つかださん、
へー。意外です。鳫さんがあまりそういうの好きじゃなかったのかしら。
まあ、これから平塚は世代交代。現状の土台から、どう活かして館を育てていくか、ですよね。平塚はこれからはつかだ色で。ともに頑張っていきましょう!
2012-07-24 Tue 11:46 | URL | まい [ 編集 ]
M谷さん、
はい、これを励みにますますがんばりまーす。
山梨もすごく実力あるのでぜひぜひおすすめです。ご自宅からなら、あずさで1時間もしないで到着です。つくば来るよりはるかに近いのです。
2012-07-24 Tue 11:41 | URL | まい [ 編集 ]
うちはこういうのとは無縁ですねー(笑)
ガイドブック系に紹介されたこともないですし。
2012-07-21 Sat 23:52 | URL | つかだ [ 編集 ]
素晴らしいです。山梨以外のベスト10は行ったことがあります。どこもそれぞれ特徴がありますね。つくばのオリジナル番組も評価が高いですね。そう思います。今度は番外の怪談プラネが楽しみです。
2012-07-21 Sat 21:27 | URL | M谷 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
