マイプラネタリウム maiplanetarium

I'm planetarium curator, fan of stars, minerals and Japanese Sake.



スポンサー広告 |

エターナルリターンお披露目試写会


上坂監督新作「ETERNAL RETURN」の業界向けお披露目会、

コスモプラネタリウム渋谷でしました。一般には一昨日から公開。


ers1.jpg



でも業界関係者以外でも監督のコアファンは結構招待参加で。笑

普通、業界とファン線引きするのが殆どだけど、そこはやっぱり上坂監督のケチくさくないところかも。

まあ業界っても私も監督のコアファンですがf^^;


ers2.jpg



トレーラーだけ見てても思うけど、

主なる映像のもっていきかたもすごいのだけど、最初から最後まで、

主体にとらわれない背景の隅々にも手を抜かない徹底さは、本当に職人技。


HAYABUSAと似てるのは、大きくはそういった映像技術だけなのかも。



だかr「HAYABUSAの上坂監督の新作だ」と目で作品見たら失礼…というか

逆にHAYABUSAを全く見てない人に見て欲しいかも…?

分かりやすさの色が違うというか、懐の深さを感じる番組なのです。






さささ、ER完成パーティです。

ers3.jpg




色んな方きていたけど。いや、上坂監督のお嬢さんはなんとも美人。

会場でも、ついつい目を奪われてしまう・・・




そんな美人の娘さんも、エターナルリターンに実写で登場です!

まだご覧になってない方はお楽しみに!






ポスターに皆でよせがき

ers5.jpg




上坂監督とツーショット(^^)v (新朗新婦みたい^^;)

ers4.jpg





| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<怪談プラネのチラシができました | ホーム | 怪談プラネタリウム告知開始>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
