マイプラネタリウム maiplanetarium

I'm planetarium curator, fan of stars, minerals and Japanese Sake.



スポンサー広告 |

怪談プラネタリウム告知開始





「怪談プラネタリウム」やります。

8月11日(土)18:30から。

お盆時ですみません。ゲストがこの日しかあいてません。ペル観行きたいんですけど、私。




そのゲストですが、このおかた。


kasugaphoto.jpg



「お盆ですけど寺は繁忙期じゃないんですか!?」

「東京のお盆は7月です。8月のお盆は皆帰省して東京には人がいないんです。」

・・・というわけで、いわずとしれた、證願寺17代住職・春日了氏に’あの世’について語っていただきます=3



&先日もブログで紹介しました、飯田将茂氏の「ゆうやけおばけがつかまえた」上映



これだけでおなかいっぱいな気がしますが、

最後に、背筋の凍る話を1本朗読。



1席800円、200席。

http://www.expocenter.or.jp/?post_type=event&p=7598



yomi1.gif







| コメント:2 | トラックバック:0 |
<<エターナルリターンお披露目試写会 | ホーム | 木星食>>

コメント

M谷さん、
有難うございます。しかし私のやることなので大して怖くありません…
なので、怪談はボケてて構わず。声楽とマジックと、ついでに袈裟コスプレのリクエスト、ボケると木魚を叩く!とか、はすでにしましたが断られております。すみません。
2012-07-17 Tue 06:18 | URL | まい [ 編集 ]
怖いもの見たさで伺います。7月26日に忘れずに申し込みますね。ついでに春日さんの声楽とマジックも見たいですが、怪談がぼけちゃいますね。
次の企画を楽しみにしています。
2012-07-16 Mon 18:23 | URL | M谷 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
