マイプラネタリウム maiplanetarium

I'm planetarium curator, fan of stars, minerals and Japanese Sake.



スポンサー広告 |

木星食



いやあ、やっぱりちゃんと極軸ばっちりあってる設備がないとキビシイっすよ!木星食。しかも薄曇り。





潜入はあきらめたけど、出現は、いい晴れ間か・・・!?

と思いつつ、どうですか。このピンポイントの雲の形!爆


mokuseishoku3.jpg




・・・ええと、薄曇のなかに木星食を妄想で・・・(ー_ー;)



そんななか、まもなく夏休みを迎える桐朋地学部男子たちがいっぱい遊びに来てくれました☆

どうですか。三脚とかカメラとか機材自前でずらりともって来てて、さすがに用意のいいこと。笑


mokuseishoku2.jpg




遠いところ、ありがとう。見られなくって残念だった。




| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<怪談プラネタリウム告知開始 | ホーム | ホロスコープワークショップ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
