マイプラネタリウム maiplanetarium

I'm planetarium curator, fan of stars, minerals and Japanese Sake.



スポンサー広告 |

ガンダムドーム



実は、前にお台場の公園にガンダム立ったときにも見にきたのだけど、

また再会するとは。おお。


gundam1.jpg


エキスポセンターに欲ーしーいー。

屋外展示場にロケットと並べて展示したら、大きさ比較にちょうどいいし、

秋葉原からTX直送でガンダムファンがやってくる・・・!!







ドームはガンダムフロントのなか。1000円。



トイレ表示、ウケる!

gundam2.jpg




トイレの壁には時間暇つぶしのお遊びが。

私はハマーン・カーン。笑

gundam3.jpg

gundam4.jpg






ドーム内は撮影禁止だけど、出たとこから見るとこんな感じ。

サーカスみたいなドームだった。綺麗な球面じゃない。ぶう。


gundam5.jpg




ちなみに、上の写真は、お気に入りキャラを等身大で映し出せ、

ツーショットが撮れるコーナーになってる。






お台場の夕焼け。

gundam6.jpg






| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<三好写真館突撃! | ホーム | 髪切った>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
