マイプラネタリウム maiplanetarium

I'm planetarium curator, fan of stars, minerals and Japanese Sake.

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

星ラベルのワイン




日食も一山でしたが、その後もなかなか休めません。

プラネ夏番組はいよいよ明日がプレス試写会、明後日には封切り。

展示担当欠員でそっちも大変。夫帰国で家のことも大変ー

6/9のはやぶさ講演会を終えるまではきっと走りっぱなしです。

ふぃ~




で。天文学者さま(夫)から星ラベルのプレゼント。^^


starwine.jpg





たいへん美味しい(*^o^*)

何座だろう?南米の星座なのかなあ。






星ラベルといえば、studioloveshin 三好さんからも、

こんな素敵なワインをいただいたんですよ。

starwine2.jpg



北斗七星ラベル(^_^)b (まだ飲んでない)








そんな夫、私の知らぬ間に、天文学に貢献しているようで。嬉しい。

http://alma.mtk.nao.ac.jp/j/news/info/2012/0529acaaca.html

フレー!フレー!(^_^)




| コメント:2 | トラックバック:0 |
<<チョウザメ飼育係 | ホーム | スカイツリー天空行ってきた>>

コメント

HULKさん、
そうなんですよ。色々目を出しつつあるようでうれしいことです。
同時にかなり忙しそうでもあります。全然休めてなくてちょっとかわいそうです。
まもなくミネラルフェアですね!^^
私は休日出勤だらけですが、日曜はがっつり休みます!夫は体調崩しているので、無理かもしれませんが・・・
2012-06-01 Fri 12:06 | URL | まい [ 編集 ]
こんにちは、

ご主人、すばらしい成果をあげていますね。
かなり高い精度で観測ができるようになったようですね。(すいません、難しい事は良くわからないものでして)
これでまた、ブラックホールの謎の究明に近づきましたね。
応援しています。
2012-06-01 Fri 08:47 | URL | HULK [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
