マイプラネタリウム maiplanetarium

I'm planetarium curator, fan of stars, minerals and Japanese Sake.



スポンサー広告 |

お花見と雑貨団


夫は、先日また地球の裏側へと行ってしまいました。

戻ってくるのは日食後。1ヶ月半、独身生活です。



桜も咲いたので、土日に休暇をとって、江戸川公園で夫とお花見。

ohanamizakka1.jpg




土曜は、もともとレガス新宿のプラネタリウムに雑貨団を見に行く予定だったので、

戸山公園も。


ohanamizakka2.jpg





で、雑貨団。

今回はかぐや姫(宇宙人)とユーフォーがテーマ!

夫、はじめは見たくなさそうにぶつぶつ言ってましたが、

出るときは、ベタ褒め。良かった!

ohanamizakka3.jpg

ohanamizakka4.jpg



25回目とのこと、ますますレベルアップしていきます。

あれだけの脚本力縁出力、映像技術はほんとすごい!!


エキスポセンターでも公演ツアーくめるように頑張りたいです!






翌日は、国立天文台で、理科大天文研の先輩たちとお花見しました。

やっぱり天文台は気持ちがいいな~(*^_^*)るるるるーん♪

ohanamizakka5.jpg







------------

おしらせ

昨年もしました「黄門さまとお銀、春のこりゃこりゃ」は、

今年は2012年4月16日(月)18:30から。

昨年と同じ場所、部屋で行います。

参加制限なし、時間も出入り自由。

飲み物食べ物は、各自もちより願います。


ええと一応、「平松さんのALMA1年の進捗を聞く」会ですから。ええ。





うっかり八平衛の平井さんより「準備完了です!」とのこと(^m^)

おたのしみに!(^_ー)b☆

ohanamizakka6.jpg




| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<黄門さまと春のこりゃこりゃ2012 | ホーム | サザエさん>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
