マイプラネタリウム maiplanetarium

I'm planetarium curator, fan of stars, minerals and Japanese Sake.



スポンサー広告 |

23年度オリジナル番組、一挙公開



koyomikobanashi.jpg

tabisurutentaihoukiboshi.jpg

uchuunonazoniidom.jpg

ainunohosh.jpg





理事長がある日突然。

「年度の切替に、1年間のうちのオリジナル番組を一気に見られる日を作ってほしい」




広報の都合と苦労も考えず、鶴の一声で右往左往するこの財団運営どーにかしようよ。

が、ともかくやることになりました。

山梨でいえばプラネタリウムフェスティバル。つくばバージョン。




公開日は、4/1(日)、22(土)、23(日)

4作品1日で見られる4/1はすでに終了ですが、

22,23でまた観ることができますので、気になる作品、お見逃しのあった方はどうぞおこし下さい☆




スケジュールはこちらです。

http://www.expocenter.or.jp/?p=6708





23年度、まい作品は2作つくったよ。

「こよみ・小噺・星語り」 と 「アイヌの星」

ひさびさかけると、作っていたときの思いでがよみがえる。





あと、4月から特別番組が「星降る楽園~Colors of HAWAII~」に変更になりました。

よろしくです(^o^)





| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<サザエさん | ホーム | 神田部長最終日>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
