マイプラネタリウム maiplanetarium

I'm planetarium curator, fan of stars, minerals and Japanese Sake.

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

八ヶ岳研修会2012




学生時代から参加の八ヶ岳研修会。鳫さん欠席のため、私が初幹事。

別名は「スキー合宿」(^m^)お勉強の前にひと滑り。




滑り組みは。伊東さん、上坂監督、有本さん。&私

3人とも板違うけど、ちょーうまい!いつもだけど私おいてけぼり。


yatsu121.jpg




ささ。滑り終わったら、若宮さんの施設へGO! 今回参加は12名。

到着するとすでに天窓工房のエアドーム設置済み!(^o^)/


yatsu122.jpg




伊東さんのMitaka講座

yatsu123.jpg




河野さんのたそがれ倶楽部スライドショー

yatsu124.jpg




エアドームでは、小牧さん解説&上山さんによる最新ステラ一挙デモ

yatsu125.jpg




最後は小林さんのタイムラプスをアマテラスビューアで。






ええとこれは。おとな研修会の「教材」。f^^;

yatsu126.jpg






夜には雪が降り、翌朝施設まわりは真っ白!

yatsu127.jpg






施設撤収後、山梨県立科学館へ向かう人たちに駅まで送られ、私は先に帰りました。

夜中の3時くらいまで付き合ってて私ヘロヘロ。皆元気だなぁ。





それでも、あー。楽しかった♪

また来年、やりましょ☆






っていうか!来年度どうするかの議論をしてなーい!

今月中にもう一度集まらないと。笑





| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<宇宙バッグ | ホーム | 春番組上映開始 & 大西浩次さん講演会>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
