マイプラネタリウム maiplanetarium

I'm planetarium curator, fan of stars, minerals and Japanese Sake.



スポンサー広告 |

画材店バイトの想い出



このブログに入ってたコメント。

「画材店でバイトしてた菊川さんですか?」



そう、10年くらい前にバイトしてた仲間からだったのです!

美術のこと殆ど書いてないこのブログで、よく私だと分かってくれた!!ちょーびっくり!!




その彼は、保坂俊彦さんといって、

当時から夏になるとビーチに砂の巨大彫刻を作って、写真は見せてもらっていたけど、

10年経ち、作品がますますすごいことになっている!!Σ(@o@;)



見て、見てー? 

ね、こんな世界があるんだって、すごいでしょう!?

http://www.t-hosaka.com/works/works.html


名前ググると普通にウィキペディアに出てくるし。





覚えてくれていて、感動ー!

なつかしさのあまり、久々に勢いで絵を描いた☆






sazanamiyakko.jpg


サザナミヤッコ





あんなインパクトある楽しいバイトなかったよ。

天文系もオカシナ人が多いけど、美術系は輪をかけてキャラたってた。笑

皆、どうしているだろう。





同窓会がしたーい!(^o^)/



| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<亀と宇宙のパーティ | ホーム | デジタルプラネタリウム第11回 相模原市立博物館>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
