マイプラネタリウム maiplanetarium

I'm planetarium curator, fan of stars, minerals and Japanese Sake.



スポンサー広告 |

十九のオリオン座ラベル




このブログを見てる方の殆どは、

リゲル(オリオン座19番星の青色巨星)は当然知っており、

逆に十九というお酒は知らないかもしれません。

信州の銘酒で、最近は酒通に好まれています。^^



その十九の新酒、オリオンがラベルなんですよ。

リゲルにかけて、だしたそうです。


19ori.jpg







横浜で仲良くさせていただいていた一石屋酒店でさんのブログにあり、

即電話して、最後の1本、ゲットです(^^)b

http://plaza.rakuten.co.jp/ikkokuya/diary/201202040000/






さっき届いたので、まだ飲んでないけど。

この、いい滓のからみかたした色が。なんとも新酒らしく美味しそう!!(*ー▽ー*)

まるでリゲルの青白い輝きのようですね。^^





| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<淵野辺 | ホーム | アジアの星WG>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
