マイプラネタリウム maiplanetarium

I'm planetarium curator, fan of stars, minerals and Japanese Sake.



スポンサー広告 |

夏番組コンペ提案審査中





夏番組を作ることになりました。

順番的には佐藤さんなんだけど。

「僕は夏のテンション向きじゃないので・・・」

そらそうだ。笑





ほいでテーマは「星占いの星と星座たち」

昨日はコンペの締切で、今日の仕事は提案書の拝見。








コンペに企画投げる前に、自分が勉強しないといけないんだけど、

わたし占いは完全に範疇外。

勤務時間中に星占いの本を読みあさることの罪悪感といったら(^^;)





でも、下勉強にコミュニケータさんたちのホロスコープひととおり作って占って。

「あたってるー!」って、モテてうれしい!おお!



キャピキャピと女子に囲まれながら、星占い屋を開業中でーす(^o^)




| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アジアの星WG | ホーム | リウカカントプラネタリウムコンサートやった>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
