マイプラネタリウム maiplanetarium

I'm planetarium curator, fan of stars, minerals and Japanese Sake.



スポンサー広告 |

新潟酒




新幹線でらくらく~♪越後湯沢。

もう68歳になる母と、1泊2日のスキーに行きました。

じーさんのスキーヤーは見かけるが、ばーさんのスキーヤーは珍しかろう。

さすが、私の自慢の母。


ski1.jpg








スキーにかこつけ、越後湯沢の楽しみは、やっぱ「ぽんしゅ館」でしょ(^m^)駅なかにあるの。

日本酒入りのお菓子や食品いっぱい売ってて、お酒も売ってて、

こんなおかしな人形があったり。


ski2.jpg

ski3.jpg


とある日の私ですな。笑







ski4.jpg

利き酒コーナー。

とはいっても、日本酒通の方ならわかるかと思いますが。

新潟酒の利き酒は難しい(^^;)どれも同じような顔。

越の白鳥、想天坊、村祐、鶴齢は、新潟酒でもちょと違う。好き。



でもなんだろ、このAKBの中で誰が好きかを議論する、みたいな感覚。。。




| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<リハーサル | ホーム | 手話つきプラネタリウム見学>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
