マイプラネタリウム maiplanetarium

I'm planetarium curator, fan of stars, minerals and Japanese Sake.



スポンサー広告 |

関東PWG日食勉強会



kpwgk11.jpg



関東PWG教育普及分科会の日食勉強会を国立天文台でしました。

いつもの仲間と毎週会ってる。わーい!(^o^)/



縣さんの講演。ディスカッション。


でもね聞いてて思ったけど。

目の危険性について、我々も概要は知っているから告知はする、

しかしプラネタリウムに来てくれるお客さんの数って限られててごくごく一部。

そんな狭い世界ではない、

広い広告塔で一般を周知させるため議論をしないといけなかったですね。

しても反映されないのがいつもなのですけど。


kpwgk12.jpg




ささ。勉強会といいながら、メインは飲みでしょ!

へんな写真を1枚。

kpwgk13.jpg





そういえば私19日が誕生日だったのですが、

実はそこから毎日飲み会が続いております。

夫よ、ごめん!



分科会長森さん、おつかれさまでしたーm(_ _)m


| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<桐朋プラネがデジプラでリニューアル | ホーム | 目隠し飲み会 山田錦純米吟醸編>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
