マイプラネタリウム maiplanetarium

I'm planetarium curator, fan of stars, minerals and Japanese Sake.



スポンサー広告 |

床絵美さんライブ




2月11日(土)に、エキスポセンタープラネタリウムで

リウカカントさんのコンサートをやるんですが、


そのボーカル、床絵美さん姉妹が、早稲田のバーでアイヌ民謡のライブやるというので

忍者ガールさんと、行ってまいりました!



tokoshimai1.jpg






トークあり、アイヌ楽器生演奏あり、

最後は皆でスタンディングのノリノリで!(^o^)/

姉妹がそれぞれ個性があって、2人セットでとってもいい息のライブ。

あの空間サイズならではの雰囲気で、すごく楽しかった☆


tokoshimai2.jpg




つくばでは、海沼さんがもっと違う雰囲気の演出をねらっているようで。お楽しみに!

コンサートの申込は昨日から始まっていますが、200席、なかなかハードル高いですな(^^;)

でも、せっかくだから、素敵なコンサートにできるようにがんばりまーす!!




tokoshimai3.jpg

トンコリの説明をする絵美さん(*^ ^*)




| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<目隠し飲み会 山田錦純米吟醸編 | ホーム | 黄門様ご一行、北茨城ご訪問記>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
