マイプラネタリウム maiplanetarium

I'm planetarium curator, fan of stars, minerals and Japanese Sake.

禁酒中




写真がタイトルに反してます(^^;)

最近、飲みすぎていたので大晦日まで禁酒してます。

でも大晦日の解禁日に向けての準備しちゃいました。マイラブ杉勇!!


kinshuchuu.jpg




新澤酒造さんが震災で壊滅的打撃をくらったと聞き、

毎年楽しみな、あたごのまつ新酒おりがらみ、今年は飲めんと思ったけど、

作ってきました!! 伯楽星とセット飲み比べいっちゃいましょー!

休業中の蔵を借りて作ったそうですよ。

お酒の一滴が涙の一滴・・・大切にいただきます。








その日まで。今日もがまん。



| コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今年もおせち届きました | ホーム | クロネコストラップ>>

コメント

柏槙さん、
はじめまして。コメント有難うございます。
宮城は美味しいお酒がいっぱいありますよね。
新澤酒造さんが今年もお酒出してくれてとてもうれしいです。
またどうぞよろしくお願いいたします。
2012-02-02 Thu 18:09 | URL | まい [ 編集 ]
初めまして!。柏槙と申します。

おれも日本酒好きです。
先日、あたごのまつおりがらみを買ってきて味わっています。とてもおいしいですよね!。
地元のお酒なので、思い入れもひとしおです。

また見に来ますので、よろしくお願いします!。
2012-02-02 Thu 00:25 | URL | 柏槙 -byakusyn- [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |