マイプラネタリウム maiplanetarium

I'm planetarium curator, fan of stars, minerals and Japanese Sake.



スポンサー広告 |

仕事おさめ



エキスポセンターは12/26で仕事おさめ。

他より早めにお休みいただきます。



大きなクリスマスツリーを片付けた後は、

正門と、北玄関に、立派な門松が置かれます。


expokadomatsu.jpg





私ね、エキスポセンターが年々好きになってるよ。

年末年始、しばらくここに来ない、

部長にも仲間にも、プラネタリウムにも会えないと思うと、ちょっと残念。





博物館は、館と職員とお客さん皆で一緒に育っていくもの。

だから職員が館を愛してれば、そこにきっと人が集まってくる。そう思ってる。




いつも無茶な私のわがまま、今年も付き合ってくれて、ありがとう。

改めて思う。

大好きな人ばっかりと毎日すごせるってとっても素敵なことですね!



また来年、楽しくお仕事ご一緒お願いいたします。

よいお年をおむかえください。



| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<クロネコストラップ | ホーム | カド閉店>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
