マイプラネタリウム maiplanetarium

I'm planetarium curator, fan of stars, minerals and Japanese Sake.

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

八王子星空コンサート




プラネタリウムコンサート、私も企画したいなー、と思って。

たまたま八王子でやってるのをHPで見かけ、

森さんにお願いして潜りこませていただきました(^m^)♪(職権濫用)


hhc1.jpg




八王子はつくばと規模とシステムが近いの。演出音響進行を参考に。

21m infinium L と、DS2

わくわく。


hhc2.jpg






ホルンカルテット。

演奏あり、映像演出あり、トークあり、楽器説明、クイズ。

なかなか盛りだくさんで1時間強。


↓暗い中でも見えるように工夫されてる譜面台

hhc3.jpg





これだけ演出やってたら、結構大変なのに、

八王子のプラネコンサートは年6回もやってるそうですΣ(@o@)

しかも300円。安!


hhc4.jpg




すっごく素敵だった!!

森さん、右京さん、有難うございました!(*^▽^*)




これを参考に。

つくばでも2月頃、実現できるようにがんばりますね!




| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<日本酒仲間忘年会2011 | ホーム | 第20回東京ミネラルショー2011>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
