マイプラネタリウム maiplanetarium

I'm planetarium curator, fan of stars, minerals and Japanese Sake.

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

冬番組「アイヌの星」公開


11wbaner1.jpg



12/3(土)から、

冬のオリジナル番組「アイヌの星」が公開しています。

なかなか素敵な番組ですよ(^_^)2/26まで。




今回、装填期間中、武藤さんも佐藤さんも旅行中で、交代なし。

連日出勤、つかれちゃった。




懸垂幕。

11wkensui.gif




かなりタイトスケジュールだったけど、ひととおり間にあってヨカッター!

畜草研の苛酷なイベントスケジュールも終わったし、

肩の荷が降り、ひと段落です。






・・・・・しかし、一息いれる間もなく。

夏番組の企画を早急に組まないといけないのです(ー ーll)自転車操業


次は何を作ろうかなぁ




| コメント:2 | トラックバック:0 |
<<「アイヌの星」毎日新聞掲載 | ホーム | 冬番組「アイヌの星」装填中>>

コメント

HULKさん、
はい、アイヌはなかなかいい番組ですよ♪
夏番組は今から企画でも制作遅いかんじです(^^;)ほんと自転車操業で。。
ひといきついたので、今夏番組企画中。4つほど考えました。あとは理事長のお好みで決まります。
2011-12-09 Fri 17:36 | URL | まい [ 編集 ]
まいさん、こんにちは。

タイトスケジュールな中、無事に公開されて良かったですね。
もう、夏番組の企画をしなければいけないんですか?!
来年は5月21日に金環日食がありますよね。いろんなイベントを企画されているのでしょうか?

夏番組も楽しみにしています。(かなり早過ぎるかな?)
2011-12-05 Mon 08:38 | URL | HULK [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
