マイプラネタリウム maiplanetarium

I'm planetarium curator, fan of stars, minerals and Japanese Sake.



スポンサー広告 |

日本酒仲間の結婚式

shippo0.jpg




土曜日、日本酒仲間の最年少、しっぽ君の結婚式でした☆

私の隣の席は、同じく日本酒仲間、京都の酒庄(日本酒利き酒師と焼酎アドバイザーの2つ持ってないとなれない資格)の、まいさん。

#まいって名前は酒飲みになる危険な名前・・・




しっぽ君は【義侠】山忠本家酒造の、親戚ということで、期待通り!

義侠、飲み放題(^▽^)/ばんざ~い!


shippo1.jpg




いや、それはもう感動的なほど、状態のいい義侠が!!

これ以上美味しい義侠を口にすることは生涯ないんじゃないかと(≧▽≦)キャー



shippo2.jpg



まいさんとガバガバ「酒、持ってこーい!」状態、ホテルマンダリン(6つ星の最高級ホテル)

から、式が終わる頃は2人して居酒屋から出てくるかのような足取りでf^^;





------

今回は季節的にも日本橋って立地的にも、和装で行ったけど、

(恒例の)自分の写真を撮りそびれちゃった。


規模や格、式次的にも、自分の結婚式思い出してなつかしー。

と代わりに自分の結婚式写真をひっぱりだしてみる(^m^)


shippo3.jpg

shippo4.jpg


女優みたいでしょ? ナンチャッテ☆(テレテレ)




------

しっぽくん、末永くお幸せに!

美人な奥さまもご一緒に、今度は夫婦そろって日本酒飲みましょ?


shippo5.jpg




| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<9/21関東PWGライブ手法研究分科会 | ホーム | 冬番組録音>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
