マイプラネタリウム maiplanetarium

I'm planetarium curator, fan of stars, minerals and Japanese Sake.



スポンサー広告 |

TOKYO DESIGNERS WEEK 2011

TDW111.jpg



今年も行ってまいりました!

東京デザイナーズウィーク(TDW)2011

2011.11.1-6
http://www.tdwa.com/



昨年

http://myplanetarium.blog107.fc2.com/blog-entry-217.html






芸術だし、ドームだし。

そりゃ大阪芸大出身のなおくんとGO!



11/21に、科技館で関東PWGライブ分科会がやりたい打ち合わせも兼、高幣さん合流で。

3人で9割遊んで1割打ち合わせ。


そうそう、なおくん、最近すごいんですよ、

オリハルコン製品フリーソフトの使い手。

見て見て~?

http://nao-planetarium.blogspot.com/2011/09/mitakaplusui_27.html

ね!!!すごくない?




これ兼な研修会やりたいねえ、って話なのです。

昨日関東PWGのMLアナウンス見た方、そういうことです。





東京デザイナーズウィークは、なんだろ、芸術本気の文化祭状態。

ブースで個人が企業が学生が、思い思い好きなことを展開している。






なおくん食卓並びました~!

TDW114.jpg



スルメイカのランプシェード。私に必要かも。

TDW113.jpg




一番面白かったのはこれ!でも文字で表現できないからしないよ!

TDW118.jpg





そして、はい!ドーム!8mと27m。

8mはアルコール販売、飲み物もって、27mへ。

TDW115.jpg




ドーム、その後やるコンサートのリハーサルを普通に貸切で見てましたf^^;

馬場ふさこさん作品、もっと腹いっぱい見たかったけど。。

TDW116.jpg

TDW117.jpg





楽しかった~(*^_^*)






| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カワハギ釣り | ホーム | 忘年会の余興'11キューティハニー?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
