マイプラネタリウム maiplanetarium

I'm planetarium curator, fan of stars, minerals and Japanese Sake.

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

関東PWG満天研修会





満天リニューアルして、河野さんがおいでと言って下さりお言葉に甘え、

急遽、関東プラネタリウムWGを満天でしました。




とりあえず役員会。遅刻したけど。


kmk1.jpg





で、河野さん作の月学習番組とスターリーテイルズ4Kバージョン鑑賞。

その他たそがれクラブ、ハロウィンのショートコンテンツも良かった!

河野ワールドばんざーい(*^o^*)!満足。

月学習番組つくばでもかけたいなあ。。


kmk2.jpg





あと。スターリーテイルズがドームフェスタ1位とったので、KAGAYAさん表彰式も☆

てか、こんなマイナーで急遽な会に、KAGAYAさんと上坂監督と上山さんいるってずいぶん豪華でした。


kmk3.jpg






リニューアル後のロビー、今はハロウィン装飾でかっわいー!ことになってます♪♪

星型ソファ、うちにも欲しい(^o^)/


kmk4.jpg



塚田君(^m^)


kmk5.jpg







もちろん懇親会もありましたよ!

帰りはご近所上山さんと一緒に帰りました。

仲間いっぱいこうやって会えるの、楽しいですねえ(*^_^*)

夏の繁忙期も過ぎたし、また近々集まれるかな?またね!




| コメント:2 | トラックバック:0 |
<<日時計ペンダント | ホーム | 常陽リビング掲載>>

コメント

確信犯です。このために撮りました。笑
2011-10-22 Sat 18:30 | URL | まい [ 編集 ]
まさかさっそく載せられるとは(笑)
2011-10-21 Fri 11:34 | URL | つかだ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
