マイプラネタリウム maiplanetarium

I'm planetarium curator, fan of stars, minerals and Japanese Sake.

三好さんの個展開催中


今日はブログ記事3つめですよ!驚




昨日は、アザブジュバーン(麻布十番をフランス語の発音でどうぞ!)で開催中の、

写真家・三好心さんの個展を見に行きました(^m^)


slsa1.jpg




「三好心 写真展 OVER THE DOOR~父へ捧げる詩~」

場所などこちらご参照。

http://www.studioloveshin.com/blog/?p=235


個展、おめでとうございま~す(^o^♪





なかなか衝撃的な写真もありビックリしましたが、

父子のすごい「男の美学」感じました。

空間といい写真といいコンセプトといい、かっこいい!

「死んでからは親孝行できないよ」・・・・はい・・・


slsa2.jpg

一緒にいたIPSエジプトの写真もちょっとあった。





あと、三好さん新スタジオ!大江戸線沿線へ引っ越してきたとのことなので、

うちから1本!今度遊びに行かせて下さーい(^▽^)/






三好さん忙しく、そういえば宣伝をしそびれていたとのこと。

私は「宣伝」ノルマを嫁されたので(笑)微力ながら当ブログでも☆




かっこいい男!三好ワールドにひたれる空間は、

10/16(日)まで。

まもなく終わっちゃいます。もう1回くらい行きたいな。




おおきなカメラ。8×10。


slsa3.jpg




| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<常陽リビング掲載 | ホーム | 千葉市科学館見学>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |