マイプラネタリウム maiplanetarium

I'm planetarium curator, fan of stars, minerals and Japanese Sake.

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ネコの絵

オタクってネコ好きが多いよね~(^o^)b

まいももちろんネコ好き♪犬も好きだけど、やっぱ絶対ネコ派。





だからネコの絵を描くのが好き(*^^*)

まいの描いたネコの絵。







ネコ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<緑鉛鉱 Pyromorphite | ホーム | ISS 1/30>>

コメント

こんな過去の記事まで見ていただいて有難うございます。
そうなんですかー。確かに私の星仲間の女の子は絵が得意な子が何人かいますよ。
娘さんもなんですね。^^
2010-03-17 Wed 20:52 | URL | まい [ 編集 ]
まいさんは、絵がすごく上手なんですね!!
驚きました。

私の知っている宇宙好きの女性(は、皆さん絵が上手なのでさらに驚きました。(実は私の宇宙好きな長女も学校で美術部に入っています。)
2010-03-17 Wed 08:44 | URL | HULK [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
