マイプラネタリウム maiplanetarium

I'm planetarium curator, fan of stars, minerals and Japanese Sake.



スポンサー広告 |

第2回国際科学映像祭スタンプラリー開始


↓つくば作品が2カットも表紙に使われてますよー(^^)v


eizousai.gif




本日、8月10日から開始です。

というわけで、設置しました!スタンプ台。


eizousai.jpg








今年は私も参加する気満々。

先日の世田谷と桐朋のプラネ見て。

今まで仕事で他館へ行くことあっても、

ホントお客さんとして行くことってなくなってたと思った!


お客目線!プラネを好きなった自分の初心!大事!




夏休みは普段土日しか一般公開しない施設も平日投影あったりするから、

この機会にまわろうと!

なんかマイブームになってるかも(^m^)





・・・・
行ったことないプラネタリウムを、投影日程あててパズルのように回ろうとしてるけど、

スタンプラリー参加館でないと、行ってもスタンプの増えない。

なんか悔しいぞ(笑)







ま、そんな事情はともかく、つくばまでプラネ見にいらしてくださると、

テクノつく丸くんスタンプが押せます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m


tsukumarustamp.gif



国際科学映像祭HP
http://image.sci-fest.net/

ドームフェスタは今年も府中で9/24-26です。申込み締め切りは8/31。
http://image.sci-fest.net/ja/dome.html





| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<関東プラネタリウムめぐり - 新宿と千葉現代 | ホーム | 鍋島の会>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
