マイプラネタリウム maiplanetarium

I'm planetarium curator, fan of stars, minerals and Japanese Sake.

鍋島の会

nat1.jpg




とにかく暑くて、日本酒って気分じゃない!!ワインだ!泡だ!





というものの、

鍋島の蔵元杜氏と、鍋島8種類飲み比べ、しましたー(^o^)v

蔵元さんたちは夏しか相手してくれないので仕方ない(^m^)ウシシ




nat2.gif

nat3.gif

↑あれ?何か1つ撮り忘れてるなぁ





いやー、太いが美しい!

メロンのようなさわやかな香りに、とろりとした深みがあり、

全体を通して水の良さを感じるお酒です。



どれもステキだったけど、ベストオブマイ鍋島は、愛山かな。

愛山って、いまいち好きなお米じゃなかったけど、

これは愛山のこってり感を上品に、しかし味わい深く、

愛山を活かしたお手本のようなお酒でした。





飯盛杜氏、背が高くてスタイルよくて鼻が高くて、外国人俳優みたーい!

たいへん美味しゅうございましたm(_ _)m







そうそう、最後のじゃんけん大会の景品、これ。

頂きました(^m^)


nat4.gif



| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第2回国際科学映像祭スタンプラリー開始 | ホーム | 「拝啓、父上様」セットDVD>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |