マイプラネタリウム maiplanetarium

I'm planetarium curator, fan of stars, minerals and Japanese Sake.

世田谷プラネタリウム


setagaya1.jpg




大概どのプラネタリウム行っても顔割れてるので、

アポなしで来館も失礼かなと思うと、

お金払ってお客さんでプラネタリウムを見ることもないんですが、




久々にお金払って、普通の「お客さん」でプラネタリウム見ましたよ!!!

世田谷区立教育センターのプラネタリウム、知り合いいないから見たことなかったし。

どうじゃっ!


setagaya2.jpg




五反田とほぼ同時リニューアル、五藤でほぼ同じシステム、

スタッフも東急コミュニティで同じく。てか五反田とかけもち?



setagaya3.jpg




なんかね、プラネタリアンする前に見ていた、

お客さん視点のプラネタリウムで見られて新鮮というか、理屈抜きで楽しかった。


自分はこういう風に見られているんだなって思ったし、

改めて、幸せな仕事をしているなって思ったの。









それにしても、投影が1日午前中2回のみ、しかも一発目は9:30って、強気だなー(笑)




| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<クールビズ | ホーム | マグカップ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |