マイプラネタリウム maiplanetarium

I'm planetarium curator, fan of stars, minerals and Japanese Sake.



スポンサー広告 |

うす沢さん七夕ライブ




与論島から戻ってきました!ただいまー!(^▽^)

でもとりあえず昨日参加した、私がとってもなついている、器/うす沢さんの七夕ライブのこと。

ご主人がギターでバッハを奏でます。





浴衣で参加は、2ドリンク&おつまみサービス♪

というわけで、夫婦で浴衣で参加してきましたー(^^)v


kul.jpg




バッハの他、ドビュッシーも披露して下さいました☆

ドビュッシーにギターってあいますね!とっても素敵!





うす沢さんは、これから夏の間は避暑で軽井沢へ行ってしまいます。

いつもひょいっと遊びに行くご近所さんのしばらくの留守、切ないな。




器/うす沢HP
http://usuzawa.com/


神楽坂 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<七夕サイエンスカフェ | ホーム | 郷帰り>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
