マイプラネタリウム maiplanetarium

I'm planetarium curator, fan of stars, minerals and Japanese Sake.



スポンサー広告 |

はやぶさ地球帰還一周年

he.jpg




相模原市立博物館で特別イベントがあるとのこと、

HAYABUSA BACK TO THE EARTH 2009年版とDC版2本見比べ!



月曜日なんで、52プラネタリアンズ集めて行ってきました。

参加者、上田塚田佐野。





製作進む度にデモ映像見、試写を見、他館でさんざん見、自館で何十回と見、角川映画も見、BDも持っているのに、

・・・・まだ見るかい自分!どんだけファンだ!笑







he1.jpg



チケット買うためのこの行列見るとたいへん心苦しい。

だってそこは職権濫用(*ー ー*)


he2.jpg






用意された席が中段の一番左。

我々プラネタリアンズはまずこの席から見ることないから、ちょー新鮮!


「ここに座るとこう見えるんだ!!」










he3.jpg



上坂監督から、製作秘話や、ウーメラ砂漠での話、2本の違い、

などをお話いただきました。

トータル3時間半!のなんて短いこと。。









恒例のサイン会。すっかり芸能人ですね(^m^)

he4.jpg






飲みまで時間かかりそうなんで、その隙に52の4人で海老沢研へ遊びに。



なんとエスプレッソマシーンが!

he5.png




そしてレッドカプチーノいれていただき1時間ほどだべってきました。

レッドカプチーノ日本で飲めるのはここだけ!笑







で、はいはい、「かんぱ~い!」

監督の隣席ゲット!


he6.jpg


JAXAはやぶさチームが別で飲んでること知り、

「じゃあ、2次会で合流しましょう」で。

あとは朝まで組の上田さんとこにいくつか写真あがってるけど。。。。(^m^)


http://twitpic.com/5b1fgb

http://twitpic.com/5b1i6d

http://twitpic.com/5b31ah



皆、月曜の深夜にどうなんですか!!





-----------

昨日会った方、何人かに

「最近、悩み事、何だか辛そうだけど大丈夫?」

声かけられた。

心配かけてごめんなさい。




うん、なんとなく今度こそ大丈夫そう。

心が生まれ変わってヨチヨチ歩きしてる感です。




思い出す。1年前、私は全く別の自分だった。

今の私を構築するの全ては私のまわりにいる人全てですから。


「リニューアルまいさん」、またよろしくお願いします(^^)v





| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<こよみ新聞 | ホーム | 天命反転>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
