マイプラネタリウム maiplanetarium

I'm planetarium curator, fan of stars, minerals and Japanese Sake.

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

天命反転





JPA琵琶湖のドームデモ設置に朝が間に合わないから前泊をしたんですが、

5/31、1日あいていたので「養老天命反転地」寄ってきました。

http://www.yoro-park.com/j/rev/


yth1.jpg





途中とはいえ寄るには、遠!(>_<)





アーティストに「はい、好きなようにやっちゃって下さい」を表現したかのような。。

安全性とか考えてないし、しかし運営母体は何なんだろう。どうやって経営してんの?


yth3.jpg

yth8.jpg





それにしてもなんか似たようなのが三鷹・国立天文台の裏手にあったよね!?

そう、天文台行く人なら知っている、あのハムスターの家みたいなアレ!







と思ったら本当に同じアーティストの作った作品でしたΣ(@_@;)

「三鷹天明反転住宅」というらしい。


http://www.architectural-body.com/mitaka/


yth5.gif



しかもパンフレット見たら、実は3日前に、

三鷹天命反転住宅から、養老天命反転地へのバスツアーがあった!!(爆笑)


yth6.gif


yth7.gif






心がダメになってるから、とにかく何かしてみようと思って行ったけど、

そうでもなければ、来ることなかったと思う。



yth4.jpg



だってすごい不便なところにあるんだもん!





--------

今回の、ここまで心折れる経験って人生でなかなかない。

あのね、本当に、

辛かったよ。



でも、立ち直っていけるなら、

改めて生まれ変わり自分の肥やしにかもしれない貴重な経験。




何をしても、どう生きても、すべては自分になっていく。

どうせなるなら

素敵な人になりたいですよね。




| コメント:2 | トラックバック:0 |
<<はやぶさ地球帰還一周年 | ホーム | 東京国際ミネラルフェアに参加>>

コメント

つかださん、
そうなんですか!
でも確かに天プライベントと相性がよさそうですね!参加したいです。
2011-06-15 Wed 06:02 | URL | まい [ 編集 ]
今度、天プラで三鷹の住宅貸し切ってイベントやる予定ですよ(笑)
2011-06-14 Tue 17:33 | URL | つかだ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
