マイプラネタリウム maiplanetarium

I'm planetarium curator, fan of stars, minerals and Japanese Sake.



スポンサー広告 |

ムギマル2



神楽坂で私が、うす沢さん家

http://myplanetarium.blog107.fc2.com/blog-entry-311.html

同様、激しく出入りしている、まんじゅうカフェ・ムギマル。

http://www.mugimaru2.com/




神楽坂「茶寮」のすぐ近く。

(大丈夫なのかな~・・・?)

と思わせる何かf^^;


km21.jpg





km22.jpg


看板のとおりですが、見られるのは時々です。


km25.jpg









所せましな1階。ここはこれで大変くつろげます。


km23.jpg






2階は掘りごたつ。

外国人連れていったら、掘りごたつに異常なハイテンション! そらそうかも。

km24.jpg





2階で昼寝混じりなマッタリが最高です。

ここで1日中絵を描いていたいなー。






あ。一応、まんじゅうがメインのお店ですよ。


もう何でもアリって感じだけど(^_^)笑


不思議でたいへん魅力的、そして神楽坂らしい、カフェなのです☆





神楽坂 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<毘沙門さまの藤棚 | ホーム | 天地明察イベント宣伝>>

コメント

nao_planetariumさん、
神楽坂、いいですよー!路地も店もステキですし。
この街に住めて幸せです。
関東いらしたらぜひご一献しましょう(*^o^*)
昼から飲めます。笑
2011-05-15 Sun 14:25 | URL | まい [ 編集 ]
うわぁ、ここ素敵。
不思議な街だな、神楽坂。
2011-05-12 Thu 09:12 | URL | nao_planetarium [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
