マイプラネタリウム maiplanetarium

I'm planetarium curator, fan of stars, minerals and Japanese Sake.

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

満天 スターリーテイルズ




震災後、つくばの街も少しずつ元に戻りはじめ、

エキスポセンターも本日より開館再開しました。




それとともに、私も少しずつ心が戻り、活動も戻ってきました。




というわけで、おととい。KAGAYA スタジオ新作@池袋満天。

「スターリーテイルズ 星座は時をこえて」

見てきましたー(^^)v




パンフレット!


まんてん1


まんてん2











まー、感想を言えばですねー、

カガクノトビラ小林さんの一言が的確ですよ、






「どうだお前ら、この美しい映像を見やがれ!!」










映像っていうよりたぶん、アート作品。

ドーム空間で繰り広げられるKAGAYA「画集」・・・






--------

満天さんはまもなく、現在の三管式から、4Kにリニューアルをします。

そのため、5/9-7/6まで、お休みなのです。

http://www.konicaminolta.jp/about/release/2011/0119_02_01.html





ですから。KAGAYA作品の美しさの見比べに、

今のと、リニューアル後と、2回見てみるのも! グー(^^)b





あと。’満天2’の噂高い、スカイツリーに出来るプラネタリウム、

名前は。「天空」


http://www.konicaminolta.jp/tokyoplanetarium/index.html





| コメント:2 | トラックバック:0 |
<<うす沢さん家 | ホーム | プラネ番組リクエスト結果発表>>

コメント

nao_planetariumさん、
おつ。
折角なら4Kになってから来ればよかったのに。笑
ま、また来ることもあるでしょう。
2011-04-07 Thu 18:27 | URL | まい [ 編集 ]
見た見た。

えーとね、うーんとね。
ぼくは、かにせいうんがすきです。(笑
2011-03-31 Thu 15:36 | URL | nao_planetarium [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
