マイプラネタリウム maiplanetarium

I'm planetarium curator, fan of stars, minerals and Japanese Sake.



スポンサー広告 |

プラネ番組リクエスト結果発表



地震にうもれていますが、前に紹介しました、

「あなたが選ぶベストセレクション -プラネ番組リクエスト!-」

http://myplanetarium.blog107.fc2.com/blog-entry-294.html

休館中のまま、締切きました。


↓↓投票結果↓↓

http://www.expocenter.or.jp/?p=3682




(ゴッホには敵わないよねー・・)と思っていたのですけど。

反して1位は、まい企画。

「ブラックホールツアーへようこそ」有難うございますm(_ _)m


折角なので、露出してなかった没ポスターで。

ps2.gif








2位は「ゴッホの描いた星空」菊地企画。

ps8.gif



ゴッホはロングバージョンにリニューアルし、

また4月から当館で上映しますよー!

このポスター画像は、リニューアルバージョン用に今作ってる案。







3位は「はじめてのそら」武藤企画。


最近上映したばかりなのに大健闘!!

さすが!上坂浩光(HAYABUSA)監督作品。ポスターも美しい!


ps7.gif








4位は「エレンの宇宙」まい企画

こちらも露出していない没ポスター。

エレンの没ポスターは沢山あるけど、私は結構これが好き。豊島園?みたいで。笑


ps3.gif







選外なっちゃたけど、武藤企画「サテライトアイズ」や「星がみたいっ!~望遠鏡にかけた夢~」

いい作品だった。見たかったな。。。




あと。まい企画「月への道」も。古いけど、気に入っていたんだけど。

残念だから、せめてポスターだけでもここに。


ps6.gif






無事に開館できれば、3月31日から上映します。


<暫定上映スケジュール>

※停電協力により開館時間の変更に伴い、スケジュール変更の可能性アリなので、
 以下は目安とし、来館の際はエキスポセンター公式HPを必ずご確認下さい。


        12:50       14:10        15:30

3/31木  星空の想い出    タイムマシン    ゴッホが描いた星空

4/1金   エレンの宇宙    はじめてのそら   ブラックホールツアー

4/2土   星空の想い出    タイムマシン    ゴッホが描いた星空

4/3日   エレンの宇宙    はじめてのそら   ブラックホールツアー

4/23土  星空の想い出    タイムマシン    ゴッホが描いた星空

4/24日  エレンの宇宙    はじめてのそら   ブラックホールツアー




おたのしみに!!(^o^)b





| コメント:2 | トラックバック:0 |
<<満天 スターリーテイルズ | ホーム | 地震、多面体工作再び>>

コメント

HULKさん、
有難うございます!
エキスポセンター、無事に26日から開館しておりますー。時間短縮なのですけど。
過去の番組を再度かけるのって、実は結構手間で。ベストセレクション上映に向けて仕込みが大変ですf^^;
2011-03-28 Mon 18:30 | URL | まい [ 編集 ]
まいさん、おはようございます。
その後、エキスポセンターは大丈夫でしょうか?

ブラックホールツアーへようこそとエレンの宇宙がランクインされていたのは、個人的にも大変うれしいです。この2番組に対しては私も長女も思い入れが深いので良かったです。

エキスポセンターの復活へ向けてがんばって下さい。
2011-03-24 Thu 08:14 | URL | HULK [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
