マイプラネタリウム maiplanetarium

I'm planetarium curator, fan of stars, minerals and Japanese Sake.

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

目隠し飲み会 22BY新酒編

22by1.jpg




目隠し飲み会参加しましたー!

参加者10人、1本持ち寄り。しばりは、22BY新酒純米で、にごりはNG。



新聞紙で銘柄隠して、番号ふって、味感想書いて、

全ての利き酒が終わったら、1本ずつ感想を言い合い、

新聞紙を剥がして誰がもってきたかを明かします。



※前回は冷卸・秋あがり、その前が生もと・山廃、その前が21BY新酒





いやはや!今回はかなりハイレベル!!!

どの酒もSクラス!ちょー美味しい!!(@p@)



皆さんの持ってきたお酒はコレ!


22by2.jpg

22by3.jpg




まいはお気に入り「杉勇」持っていきました(^^)v美山錦の。

でも、一番評価したのは、長野の「御湖鶴」・・・えええぇぇぇ~~~!?

あんまり好みじゃないはずだったのに、いやはや。

新酒なのに良いバランスといい、深いけど主張しすぎない味わいが、素晴らしい食中酒でした。





マジメに利き酒した後は、楽しい飲み会☆エヘ


22by4.jpg






10本、全部空になったから、1人1本ずつあけたのね。

がおー!飲んだぞー(^o^)/


22by6.jpg



ちゃんちゃん☆


| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<芸能人サインコレクション | ホーム | 暦番組音MIX>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
