マイプラネタリウム maiplanetarium

I'm planetarium curator, fan of stars, minerals and Japanese Sake.

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

暦番組録音




昨日は春番組「暦」の録音でした。


まずは、入船亭扇辰師匠の撮影。




kkhs1.jpg


↑この映像のまま、プラネ番組に出てきますよ。

「噺手」とはよく言ったもので。言葉がスっと耳に入るんです。






仕事終わって1枚☆


kkhs2.jpg








その後、夕方は、いつものエス・シー・アライアンスさんで、

番組登場キャラクター声優の収録。


kkhs3.jpg



声優は、永井一郎さん(波平)と、一龍斎貞友さん(まる子母)。

↓貞友さんにグッズいただきました♪

kkhs4.jpg







上手すぎ!!あっさり終了ー。


kkhs5.jpg




私は落語の世界、全く未知なんだけど。

伝統芸能なんだなあと、端々に感じました。本当にすごいです。







サインいただきました(*ー ー*)

上映期間は、プラネタリウムの廊下に展示しますね。















番組の、暫定版ポスター

kkh6.jpg





お楽しみに!!!(^o^)b




| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<暦番組音MIX | ホーム | 真澄会 in Live>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
